2週連続で鳥取境港へ松葉カニを買いに行ってしこたまカニを食べた話|イクメンライフハッカー

2週連続で鳥取境港へ松葉カニを買いに行ってしこたまカニを食べた話

こんにちは、ハマジです。2020年11月22日、鳥取境港へ松葉カニ買いにってきました。先週に引き続き、2週連続でのカニです。そういえば11月13日は車も買ったのでとてつもないペースで散財している気がする。
昼飯にすし若行ってきました。安くてうんまい!
カニカニカニカニ。
めちゃ美味しそうな甘えび買いました。めちゃ美味しかったです。
2週連続のため、小ぶりなカニを買いましたが十分美味しかった。
渓流大吟醸、これまたうまいです。
甘えびもうめぇ!
ワシが松葉カニ剥い端から嫁さんが食べていく謎のシステム。
完全に旨かったです。

以上です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。