マグロのまな板盛りが完全に旨い!回転寿司のすし遊館へ行ってきた|イクメンライフハッカー

マグロのまな板盛りが完全に旨い!回転寿司のすし遊館へ行ってきた

こんにちは、広島の回転寿司マイスター、ハマジです。

娘の卒業のお祝い(最近贅沢するときは全部これを理由にしてる気がする)ということでマグロが美味しい回転寿司「すし遊館」へ行ってまいりました。

どうですか、この絶景は。脳天やほほ肉など希少な部位も含め、完全に旨そうなマグロが7貫。それに中落ユッケ、血合いのから揚げ、心臓の串焼きが入ってお値段たった1,480円でございます(例によってメニュー名は忘れました)


大トロ、かまとろはもちろん、しっかりした触感のほほ肉のタタキも完全に旨いです。


意外と脂が乗ってる脳天も最高。いやー、これだけマグロを食べれば完全に満足です。


心臓の串焼きです。レバーよりはクセは少な目ですが、食べる人を選ぶかも知れません。


中落ユッケも完全に旨い。そしてボリュームが凄い。一人では食べきれない量です。


血合いのから揚げは魚臭さは全く無く最高。ビールが飲めればいうことありません。




ここからはその他に食べたメニューです。基本的に全部旨いです。


しかしながら、すし遊館は先日全体的に結構な値上げをされ庶民には辛い価格設定になりつつあります。例えばこちらのマグロの盛り合わせ。値上げ前は600円皿でしたが、今現在は800円となっています。2皿食べると1,600円。え、2皿食べるなって?


カニ味噌は240円と良心的なお値段ですので助かります。しかも、ご覧の通りカニ味噌は山盛り。お味もその辺の回転寿司のカニ味噌に比べ「いいやつ」を使ってるのが良く分かります。


〆に吸い物か茶碗蒸しでもいただけばお腹いっぱい。これでもか!というほどアラが入っていたので何も食べれなくなりました。


こちらは「卒業祝い」という名目のため、いつも以上に好き勝手食べご満悦の長女。やっぱすし遊館のマグロは美味しいですね。ごちそうさまでした。



youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。