マツダCX-8で行く!2019年最後の島根県浜田・お魚センター近くの防波堤小物釣り|イクメンライフハッカー

マツダCX-8で行く!2019年最後の島根県浜田・お魚センター近くの防波堤小物釣り

こんにちは、ハマジです。

11月9日、この日は子どもたちと一緒に2019年最後の魚釣りへ行ってきました。こちらは途中、休憩に立ち寄ったちょっとした産直市っぽいところ。(場所は忘れました)


広島から島根までは往路は節約目的で下道で。復路は釣りで疲れることもあり安全性をとって高速を利用。子どもたちはいつも通り、こんな感じで過ごします。




釣り場へ到着。

11月ということもあり寒さが心配でしたが、気持ち良い陽気でした。


小アジ、カワハギ、カサゴ、サンバゾウ(石鯛の子ども)などを釣って完全に満足。


釣った魚は刺身、唐揚げ、塩焼き、煮付けなどでいただきました。けっこう疲れたので超絶手抜き刺身です。


小魚の塩焼き。自称グルメの私ですがこういうのが一番うまいとも思います。


小アジのから揚げでカルシウムを補給。


やっぱカワハギの刺身&肝醤油は完全に旨いですね。

これで今年の魚釣りはおしまいです。

11月に入ると松葉カニの解禁や牡蠣も気になり始めます。お出かけ次第、こちらでもご紹介しますね。では。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。