イオンのお惣菜のお寿司を買ったら普通に美味しかった話|イクメンライフハッカー

イオンのお惣菜のお寿司を買ったら普通に美味しかった話

こんにちは、ハマジです。

このブログでも何度か書いてますが私は100円の回転寿司には行きません。100円の回転寿司に2回行くお金で100円ではない回転寿司に行きます。ついでに言うと回らない寿司屋には滅多に行きません。家族でわいわいやりながら回転寿司で食べる方が楽しいですし、そんなお金はないからです。


そんな私ですが、先日近所のイオンモールへ遊びに行った際、昼飯を食べようと思ったら激混みではありませんか。

飲食店街はもちろん、フードコートもすんごい人、人、人。

隣には席が空くのを狙ったスナイパーのようなおばちゃんが食事中のカップルに「お兄ちゃん、もう食べ終わる?だったら席取らしてもらっていい?カバン置いたら注文してくるから」と我々平凡なリーマンには想像できないような圧力とプレッシャーをかけているではありませんか。

こんなおばちゃんに命を狙われながら飯を食うなんて絶対に嫌だ。


そんなわけで、この日は1階の食料品売り場で各自好きなお惣菜を買って帰ることにしました。

嫁さんはこじゃれたお店のお弁当。長男は唐揚げ弁当、長女はパン屋さんへ。みんな好きなものがバラバラなのでいちいち買いに行くのがメンドクサイ。で、わたしはパックのお寿司を買いました。子どもとシェアできるよう2パック分。子どもに思いっきり食べられても差し支えないよう、ざるソバも買いました。

んで、久しぶりにお惣菜のお寿司をいただきましたが、普通に美味しいですね。完全に満足です。100円寿司より良いのでは。

以上です。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。