【YouTube動画お出かけレポート】キャンプにスノボ、アウトドア派のお父さんにマツダCX-8完全におすすめです!|蕎麦が好き

【YouTube動画お出かけレポート】キャンプにスノボ、アウトドア派のお父さんにマツダCX-8完全におすすめです!

こんにちは、8チャンネルのハマジです。

3列シートを備え子育て世代にも人気の高いマツダCX-8。果たして子育て世代はマツダCX-8をどのように使い、どのような感想を持っているのか。

私自身、子ども連れのお出かけにCX-8をフル活用していますが、ミニバンでは運転手になってしまいがちなところ走りの良いCX-8は移動時間さえも楽しい時間に変えてくれます。




CX-8はSUVのため子どもが小さいと乗り降りが若干大変かも知れませんが、小学生以上になれば大丈夫。日常的に7人乗るでもない限り、子育て世代にも十分おすすめできる車です。

今回は2019年2月2日に子どもと3人でスノーボード&温泉へ行きましたので、子育て世代のCX-8の使い方が分かるような動画を作りました。スノボにも行ったような気持になれるように編集しましたので、よかったら視聴してくださいね。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。