【CX-8マニア専用】CX-8のあらゆる音を撮ってみました|イクメンライフハッカー

【CX-8マニア専用】CX-8のあらゆる音を撮ってみました

こんにちは、ハマジです。

なんだか完全にCX-8ブログになりつつありますが、今日もCX-8ネタです。

大好きなマツダCX-8のあらゆる音を撮ったYouTube動画を作成しました。良い車かどうかは走りや乗り心地だけでなく、音も重要です。正しいインフォメーションが伝わるか?聞いて不快でないか、安っぽい低級音でないかなど、私は音を非常に大切にしています。



エンジン音などベタな音だけでなく、ボンネットの開閉音やAWD専用装備ヘッドライトウォッシャーの作動音など普段なかなか耳にすることがない音も収録しました。CX-8が好きな方やCX-8を検討中はぜひ聞いてみてください。



youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。