宮崎和牛A5のすき焼きは完全にうまいぞ!|イクメンライフハッカー

宮崎和牛A5のすき焼きは完全にうまいぞ!

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

以前から悩んでいたブログの名前。

妻さまに「”イクメン”ってダサいから”パパライフハッカー”に変えようと思うんだけど、どう思う?書いてる内容もパパとしてのお出かけレポや物レポだから悪くないと思うけど・・・」とご意見を伺うも、「大して変わらないからそれだったら変えない方がいい」と一刀両断。ブログ改名問題は今年もしばらく解決できそうにありません。




本題の肉の話ですが、この年末年始は美味しいものを食べ過ぎ体重が4キロもアップ。スノボに行っても体が重いはずです。なお、飲みすぎで食べ物はろくな写真が撮れておらず、すき焼き10分前のお肉のみで。

A5の宮崎和牛はやっぱりおいしいですね。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。