インスタ効果で懸賞の当選確率UP?キリンのキャンペーン「メッツみかんサンタ」に当選しました|イクメンライフハッカー

インスタ効果で懸賞の当選確率UP?キリンのキャンペーン「メッツみかんサンタ」に当選しました

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

先日インスタを始めてから懸賞の当選確率が上がっています。



懸賞に当たる当たる


懸賞ブログではないので都度ブログには書いてませんが、味付け海苔、お花、お菓子詰め合わせ、調味料など直近1ヶ月で7件も当選!(^^)!

ホシサンの簡単便利で超絶うまいキムチ鍋の素とか。


アサムラサキの完全にうまい特薦かき醤油味付け海苔とか。


そうそう、このブログを書いている間にもAirblockのモニターに当選したというお知らせが届きました。それにしてもこれ、ドローンで遊びながら勉強ができるなんて素敵すぎでしょ☆

Airblock(エアブロック)


Airblock(エアブロック)はSTEM教育にピッタリの知育ドローンです。STEM教育とは、Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Mathematics(数学)の頭文字で、今後必要とされる[科学技術力]が身につく教育のことです。Makeblockシリーズの様に、「組み立てる」「動きを考える」「プログラムする」ことができるドローンで遊ぶことで、自然にお子様の「科学技術力」を養うことができます。


インスタはツイッターと同じくお出かけや食べ物系をアップしてますが、いいね!が付きやすいなどツイッターとは違う面白さがありますね。

懸賞全く当たらない・・なんて方は、インスタを始めてみるのもよいかも知れません。

メッツみかんサンタ


当選した「メッツみかんサンタ」はこんな感じ。


強炭酸の超絶美味そうなメッツが4本セットになったものです。

クリスマスのデコレーションも可愛らしい。


プレゼントに気が付いた子どもたちも、さっそくクリスマスツリーに飾り付けるなど、喜んでいました。

キリンさん、ありがとうございます(^^♪


飲料メーカーのキャンペーンは当選しやすい?


キリンやサントリーなどの飲料メーカーはツイッターなどで簡単に応募できるキャンペーンを随時開催されています。

今回はキリンでしたが、先日はサントリーのキャンペーンにも当選するなど、個人的にかなりの当選確率だと思います。

懸賞好きの方は、キリンやサントリーのサイトをチェックしてはいかが?


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします