仮想通貨始めて1ヶ月で12万円の利益!おすすめのコインと買い方をご紹介します!!|イクメンライフハッカー

仮想通貨始めて1ヶ月で12万円の利益!おすすめのコインと買い方をご紹介します!!

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

アルトコインが上がってます!!



12/19の総資産


これまで元本7万円で運用してましたが(少ない!!)、中途半端かつ含み益を計算するときにめんどくさいので3万円追加し元本10万円としました。

現在の総資産はブログを書き始めた11月20日時点の投資金額7万円+3万の10万円から、1ヶ月で約22万円(+12万円)ほどに。

投資のセンスが全くない私が適当に買って放置するだけで12万円儲かるというのは素直にやらなきゃ損だと思います。

現在の仮想通貨市場は買えば上がるというイージーな相場ですので、まだ仮想通貨買っていない!という人もまだ間に合いますよ☆

DASHを3万円分購入


追加の3万円は匿名性の高いアルトコイン、DASHを購入しました。

DASHの紹介はここでは控えますが、数日前にジンバブエの公式デジタル通貨を目指し本格始動というニュースが話題になるなど、世界的に見ても取引量が多く可能性のありそうな仮想通貨です。

※コインチェックの総資産:約14万円


※GMOコインの総資産:約8万円、合わせて約22万


アルトコイン爆上げ週間


この1週間は横ばいだったビットコインに対し、アルトコインが上がりました。

ビットコインは200万前後とここから2倍、3倍になるのは時間が必要だと思いますが、リップルをはじめ1コインあたりの価格が安いコインはこの1週間で3倍!になったものもあります。

ビットコインは190万から210万へと微増。さすがに上がりすぎか。


ETHは1.5倍と堅調な伸び。安定感がありますね。


ETCも同じく1.5倍に。


LISKは1,000円から2,000円と2倍に高騰。

売らなきゃよかったー


XRP(リップル)キターーーー!

30円から90円へと3倍に高騰。

25円台の頃に6,000円分買ったので18,000円弱になりました。


ZECは2倍近くに。

3万円台の時に1万円分買っておいたので1万円の含み益です。


LTCは微増ですが1万円台の時に2コイン買ったのでLTCだけで6万円の含み益が出ています。最もビットコインに比べLTCは割安なのでまだまだ上がりそうな予感。買っててよかったー。


DASHも上がってますね。

先日購入したばかりですが既に20%も利益が出ました。

実用性の高いDASHは今後も上げてくる予感です!


アルトコインを買うならコインチェック


今回ご紹介したアルトコインを買うなら、コインチェックが便利です。

取扱コインの豊富さやアプリの使いやすさから国内の仮想通貨取引所でアプリ利用者No1のコインチェック。

私もコインチェックの他にGMOコインやビットフライヤー(口座開設のみ)を使っていますが、利用頻度は圧倒的にコインチェックが高くなっています。

ざっとメリットを上げると下記の通り。

●アルトコインの取り扱いが豊富

コインチェックはアルトコインの取り扱い種類が国内最大級。

他で買えないコインが、簡単に買えます。

●アプリが使いやすい

コインチェックのアプリはチャートも見やすく、コインの売買も簡単で扱いやすいです。

●サーバが安定している

取引所によっては肝心な時にサーバがダウンし売買できなかったり、取引制限が掛かることもありますが、コインチェックなら大丈夫。

※GMOの例


●手数料もそんなに高くない

コインチェックは手数料が高いと言われていますが、相場が大きく動いているとき以外は概ね3%とそこまで高くありません。

●手続きが早い

口座開設までの期間は身分証明書(運転免許証など)をアップロードして概ね1日~2日と手続きも早い。

最近ではコインチェックで出川さんのテレビCMが始まるなど、ますます仮想通貨ユーザー数が増えそうな勢いですね。

おすすめの仮想通貨


これから仮想通貨を始める方には、ビットコインよりもアルトコインがおすすめです。

先に述べたように現在220万円前後のビットコインが数倍となるには時間が掛かるかも知れませんが、アルトコインは1週間単位で2倍、3倍と高騰中。

私の12万の利益も1万円で買ったライトコイン(LTC)が4万円台まで上がったのが効いています。

仮にビットコインを3万円買うなら、ビットコインは1万円に抑え、ETH、LTC、XRP、それにZECかDASHなどのメジャーなアルトコインをそれぞれ5,000円ほど分散投資すると面白いと思いますよ!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします