焼肉&お昼から飲むビールは最高に旨い|蕎麦が好き

焼肉&お昼から飲むビールは最高に旨い

こんにちは、ハマジ(hamaji36)です。

旨いシリーズ第4弾。


先週の日曜日、焼肉店「じゃんじゃか」で焼肉を食べてきました。

この日は妻が運転してくれたので私がお酒を飲むことができましたが、昼間から飲む酒は本当に旨い。


カルビ、ハラミ、豚ロース、鳥の盛り合わせ。


食べ放題のため、じゃんじゃん焼きます。

もとい、じゃんじゃか焼きます。


コウネ。


食べ放題の焼肉といえば、

・ぐりぐり屋
・牛角
・カルビ大福
・牛庵
・じゃんじゃか

に行ったことがありますが「じゃんじゃか」はお肉も美味しく、メニューやデザートも豊富でこの中では一番好きです。


食べ放題コースとはいえ、このような魚介もあり「焼肉のじゃんじゃか」は海鮮が好きな人にもおすすめです。


結局ホタテは10個くらい食べました。


お腹がパンパンになるまで肉を食べて〆に冷麺とチヂミ、チゲ鍋をいただき、デザートにソフトクリーム×2とメロンアイス×1、たい焼きを食べて大満足。


というわけで、

●回転寿司のマグロも旨い

●焼肉&お昼から飲むビールは最高に旨い

●ネタ切れになったので旨いシリーズは今回で終了

お伝えしたいことは以上です。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。