ブログのネタが無いときはtwitterの投稿をまとめてみよう!|イクメンライフハッカー

ブログのネタが無いときはtwitterの投稿をまとめてみよう!

こんにちは、twitter飯テロ常習犯のハマジです。

「うまいでがんす」「屁こいた」など、気軽に投稿できるtwitter

今回はtwitterから最近の犯行状況をまとめてみました。





まずはこれ、先日、宮崎和牛A5の超絶旨いお肉のローストビーフをご馳走になる機会があり、さんざん飲み食いしたあげくシメにご飯に乗せていただいたところ。


完全に美味いやつです。


刺しがいい感じ。


お代わり自由。


めちゃんこ美味しかったので30枚以上いただきました。


肉好きの息子はローストビーフ15枚、手羽先の唐揚げ3つ、鯵の南蛮付け、サバの味噌煮、エダマメ、ご飯2杯、カレーパン1つを食べた結果、お腹がパンパンで動けなくなっていました。


こちらは先週のたこ焼きです。

子どもたちと一緒に作って美味しくいただきました。


飲んだくれの私ですが、たまにはケーキも食べます。


魚釣りで釣った新鮮な魚は当然旨い。


長男のリクエストで焼肉食べ放題へ。

前日の不摂生が原因で猛烈な腹痛でしたが、気合で食べまくりました。


我が家には鬼がいます。


めんちゃんこ旨いバーべ―キュー。

それにしても煙たかった。。


完全に旨い回転寿司。

やっぱり回転寿司はこうでなくては。

ネタが転がっても放置する〇ま寿司はいかんぞ。

赤貝頼んだらネタが1貫しか乗っておらず、もう一貫はただのシャリだった「〇ま寿司」は。


twitter飯テロの続きはこちらから。

ハマジ@2児のパパ

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。