ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム|イクメンライフハッカー

ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム

ハムスター日記です。

ブルーサファイアハムスターのハムちゃんは今日も元気にハムハムしてらっしゃいます。



うんこも快便。


手乗りでも大丈夫。


ちょこまかするので写真は撮り難い。。


小さなハムちゃんですが、手足はさらに小さい。

怪我をしないか心配です。


子どもたちも今のところキチンと世話をしています。


ヒマワリの種とイチゴのドライフルーツが好物。


そこで寝るな。


もう家族くらいは覚えてくれたのでしょうか、正直よく分りません。


尻尾がカワユイ。


「ハムちゃーん」と呼べばこの通り。

まぁ、ハムさんでもハム次郎でも、小次郎でもはっさくでもこんな感じですがね。


以上、ハムちゃん日記でした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。