ブログ読者の皆さまへ重要なお知らせ|イクメンライフハッカー

ブログ読者の皆さまへ重要なお知らせ

平素は「イクメンライフハッカー」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

読者の皆さまへの重要なお知らせになります。


このたび、イクメンライフハッカーの記事に皆さまからのリクエストの多かったコメントの記載が可能になりましたのでお知らせいたします。




コメントの方法


コメントは記事下の入力エリアから入力してください。

「コメントの記入者:」はプルダウンメニューからご利用サービスのアカウントを選択されるも良し、恥ずかしがり屋さんはリストの末尾にあります「匿名」を選択してください。


なお、本来であれば全ての記事をコメント可能にしたいところですが、当ブログの仕様により過去記事をコメント可能にするには1記事毎にコメントを許可する設定に変更しなければならず、そのためには私の貴重な晩酌の時間が無くなってしまうため、コメントが可能になりますのは2017/07/24以降に公開された記事のみとなります。何卒ご了承お願いいたします。

また、コメント内容は基本的に熱い応援のメッセージや称賛の嵐と思いますが、過去にコメント欄を表示していた時期に超絶元気になるという怪しいお薬のご紹介や、いかがわしいサイトへリンクされることがありましたので管理者による承認制とさせていただきます。

良い子は「ボケ」とか「ハゲ~~~」と書かないでね!

以上

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。