Amazon欲しい物リストからプレゼントが贈れるようになりました|イクメンライフハッカー

Amazon欲しい物リストからプレゼントが贈れるようになりました

こんにちは、ハマジです。

私事で恐縮ですが先日の6月23日は36回目の誕生日でございました。お誕生日プレゼントとして長女からはお菓子の詰め合わせ、長男からは手作りのアイスクリーム(おもちゃ)、妻からは、、今のところ何も貰ってませんが何かサプライズを企画しているのでしょう、気長に待ちたいと思います(ちなみに妻からのお誕生日プレゼントは5年前から気長に待っています)



ここで読者の皆様に大切なお知らせです。



なんと、



Amazonからプレゼントが贈れるようになりました!




少し遅くなったお誕生日プレゼント、ちょっと早いクリスマスプレゼント、いやがらせに「うまい棒」を100個送り付けるなど、なんでもOKの絶賛募集中。

こちらのリンクからAmazonで送り付けていただくとハマジが泣いて喜ぶ他、皆さまの方では匿名のギフトで「良いことをした」という信じられない満足感と充実感が得られます。

ハマジのほしい物は、こちらからどうぞm(__)m

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。