やんちゃ盛りでかわいい!安佐動物公園の新しい仲間、ライオンの姉妹エルとアマレットを見てきた|イクメンライフハッカー

やんちゃ盛りでかわいい!安佐動物公園の新しい仲間、ライオンの姉妹エルとアマレットを見てきた

安佐動物公園の新たな仲間、ライオンの姉妹エルとアマレットを見てきました。

朝が早く疲れやすいライオンが元気に走るのを見れるのは早朝のみです。開園から遅くとも10時までにはレオガラスの前でスタンバイしなければならず、この日は9時30分くらいまでじゃれたり走り回ったりするところを見ることができました。

ライオンの姉妹エルとアマレットの元気な姿を見るなら、開園後すぐにライオン舎を目指しましょう。





突然走り出す(たぶん)ライオンのエル。


じゃれ合うエルとアマレット。


エルとアマレットの見分け方は色が濃い方がエルで薄い方がアマレットです。


ゴミ拾い中の飼育員さんが気になる(たぶん)アマレット。いやエルかも。正直よく分りませんが、可愛いのでどっちでもいいやと思いながらしばらく眺めていました。


安佐動物公園の仲間になったライオンの姉妹エルとアマレット。オスと一緒に見れる群展示が始まるのが楽しみですね。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。