ブログ読者の皆さまへ重要なお知らせ|イクメンライフハッカー

ブログ読者の皆さまへ重要なお知らせ

平素は「イクメンライフハッカー」をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

読者の皆さまへの重要なお知らせになります。


このたび、私が広島県呉市倉橋町桂浜温泉で開催された「宝島くらはしフェスティバル」で購入した牡蠣でアヒージョを作ったところ、牡蠣のコクと旨味にニンニクオイルの風味が加わり、信じられないほど美味しかったことをご報告させていただきます。

今後も皆様に正確な情報をお伝えするため品質向上・文章力の向上に一層努力を重ねてまいります。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。




ここで皆さんに朗報です。

この手の釣り記事は一般的に「ひたすら長文を読まされた挙句、くだらない情報商材の紹介で人生の貴重な時間を無駄にする」がお約束ですが、この後に続くのは人生にチョットだけ役立つ牡蠣料理です。


「宝島くらはしフェスティバル」で購入した生牡蠣。


アヒージョはニンニクオイルで煮るだけの簡単料理。


具材はテキトウでOK!


アヒージョオイルにトーストしたバケットを付けても激ウマ。


「宝島くらはしフェスティバル」の牡蠣は特大サイズ。


とにかく美味しい牡蠣のアヒージョ。


お手軽簡単で美味しいのでぜひ試してくださいね。

それではみなさん、ごきげんよう。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。