ホットペッパーのクーポンで信じられないほどお得!焼肉のぐりぐり屋へ行ってきた|蕎麦が好き

ホットペッパーのクーポンで信じられないほどお得!焼肉のぐりぐり屋へ行ってきた

先日のことですが長男が「肉が食べたい」というので、いつも通り焼肉のぐりぐり屋へ行ってきました。






メニューはいつも通り75品の食べ放題コース。

梅的な45品コースではさみしく(デザートが食べ放題に含まれない)、松の90品コースにするほどでもないのでいつも75品のコースです。


ぐりぐり屋の焼肉はお値段以上に美味しいと思いますが、唯一悲しいのが(運転手のため)お酒が飲めないこと。

肉があるのにお酒が飲めないのです。

いつも通り、お酒が飲めない。


そういえばホタテのバター焼きがホイルに入ったベビーホタテから、殻付のベビーホタテに変わっていました。


もともと小さいホタテ。

焼くと更に小さくなるので一つの殻にまとめました。


バターコーンにホタテを入れればバターコーンホタテに。

幸せな気持ちになりました。


シメのデザート。

お肉でお腹がパンパンでしたが別腹です。


お会計はいつも通りホットペッパーのクーポンを出し忘れ、定価でお支払い。

いつも通り、車に乗った後で「あっ」となりました。


ぐりぐり屋へ行くときはホットペッパーのクーポンを提示するのをお忘れなく。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。