幼児連れで楽しむ別府の地獄めぐり。大分県、別府の地獄めぐりはホントに地獄だった!|イクメンライフハッカー

幼児連れで楽しむ別府の地獄めぐり。大分県、別府の地獄めぐりはホントに地獄だった!

こんにちは。

広島のイクメン、2児のパパです。


大分県、別府の地獄めぐりを楽しんできたのでレポートしたいと思います。

幼児連れで楽しむ別府の地獄は、本当に地獄でした。


広島から別府まで往復650km、楽しい楽しい運転手地獄。


意外と楽しい地獄。


1泊2日の小旅行で2日とも雨に祟られる地獄。


(ホントにキックすると)ネットでフルボッコにされる地獄。


孫と楽しいひととき地獄。


前が見えん地獄。


くまモンがシュールすぎる地獄。


微妙にクサい地獄。


父親の鼻にサボテンが刺さりウケまくる地獄。


足湯が長くて待ちくたびれた地獄。


これ、なんだか分りますか?

汚いごみ箱じゃありません。


カバのクチです。


カバの顔がシュールすぎる地獄。


小銭があっという間に無くなる地獄。


しょうへい(オス)は何ぼでも食べます。


ポニーの顔が思いのほか怖い地獄。


カピパラやる気なし地獄。


フラミンゴはケンカばかり地獄。


地獄蒸しが思いのほか美味しくなさそう地獄。


熱いと書いてあるのに「熱いじゃないの!」と八つ当たりされる地獄。


蒸気にカメラをいぶされ「壊れたらどーすんのよ!」と嫁さんに怒られる地獄。

壊れたらEOS 5D Mark3か6D買ってください。


寝不足とお酒の飲みすぎ&杉乃井ホテルのプールで遊びすぎで、くたびれた地獄。


隣の外国人がiPhone落水し、笑いをこらえるのがキツイ地獄。


ラムネフロートが思いのほかデカすぎる地獄。


塩付け過ぎ地獄。


「パパ、、」

「ウンチ・・・」


一気飲みでお腹壊す地獄。


嫁さんに地獄プリンを食べ散らかされる地獄。


6歳の長男がさりげなく女子大生グループに参加する地獄。


彼の女好きは誰に似たのでしょうか。

私は魚にしか興味ないので、家庭菜園の達人、じぃじ(義父)に似たに違いありません。。


6歳児の長男が旅を満喫しまくる地獄。

長男をメチャクチャ可愛がってくれた釜戸地獄のお父さん。この場を借りて感謝申し上げます。


「お兄ちゃん、こっちきてみ」

「蒸気が出るところ見せてやろう」


「今度はこっちや」


幼児連れで釜戸地獄に来た方はこちらのお父さんが目印です。

子どもをメチャクチャ可愛がってくれるので想い出に残ること間違いなし!


最後はビー玉まで貰ってました。

彼の宝物になることでしょう。


うちの嫁さんの方が鬼より強い地獄。


嫁さんの方がワニより目つきが鋭い地獄。


こんなワニ、可愛いもんです。


ワニ舎の鍵が閉まってない地獄。

水槽の中にワニはいないようでしたが、これはビビる。


ママ 「パパをこれに入れてみる?」


嫁さんが怖過ぎる地獄。

5分後に三途の川を渡るところでした。。。


スタンプラリーめんどくさい地獄。

頑張ったワリにすぐゴミになります。


以上、とっても楽しい別府の地獄めぐりでした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。