今シーズン5回目のファミリープールへ。8月後半のプールはとにかく寒かった!|蕎麦が好き

今シーズン5回目のファミリープールへ。8月後半のプールはとにかく寒かった!

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

先週の日曜日、お盆休み最後のイベントとして子どもたちを連れてファミリープールへ行ってきたのですが、、プールにつかると寒い寒い。8月中旬から急に秋の気配を感じるようになりましたが、この日はプールにつかるのも辛いくらい寒かったです。






開園直後のファミリープールの流れるプールの写真です。

貸切り状態に見えますが、30分もすると人でごった返します。


この日とにかく寒かったのが、この四角い50mプール。

もうファミリプールが嫌いになるくらい、とにかく寒く、昼過ぎにはガタガタ震える状況でした。


そんな状況でも楽しそうな子どもたち。

今シーズン、プールに行けるもの残りわずかなので、ガタガタ言わずにお勤めさせていただこうと思います。。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。