ハーモニーランドの激安チケットはこれ!サンリオ、ハーモニーランドのパスポート割引情報をまとめてみた|イクメンライフハッカー

ハーモニーランドの激安チケットはこれ!サンリオ、ハーモニーランドのパスポート割引情報をまとめてみた

テーマパークの入場パスポート、家族分のチケット代になると結構な金額ですよね。サンリオ、ハーモニーランドのパスポート割引情報をまとめてみました。

ホームページ限定、期間限定割引


2,900円のパスポートが2500円に割引きになるちょっとだけお得な割引券です。

春の行楽シーズンにお得なパスポートチケット割引キャンペーンを実施します!期間中、下の「割引券」をプリントアウトしてハーモニーランド入口「チケット売場」にご持参いただくと、パスポートチケット(通常2,900円)が、400円引きの2,500円に!このキャンペーンを利用して春のお花がいっぱいのハーモニーランドに遊びに来てね!

60歳以上はパスポートが半額!シニア割引


2,900円のパスポートが1,450円と超お得な割引券です。

60歳以上の方は「割引券」と「年齢が確認できるもの」(保険証など)をご持参いただくと、パスポートチケットが半額になりますよ!


妊娠中の方は母子手帳の提示でパスポートが半額!マタニティー割引


シニア割引と同様、パスポートが半額になるとってもお得な割引券です。

一番安いのはコレ!?株主優待割引


サンリオ(8136)のカブを100株持っていると、株主優待として3枚ほどサンリオピューロランド、ハーモニーランドの共通優待券がもらえます。

サンリオの株価は3,000円前後(2015/04/26現在)なので、優待券目当てに購入するのはちょっとしんどいですね。。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。