一家にひとつは欲しいBRIOのビルダーセット、男の子が作るのはやっぱりアレです|イクメンライフハッカー

一家にひとつは欲しいBRIOのビルダーセット、男の子が作るのはやっぱりアレです

こんにちは、2児のパパです。

4歳の長男へクリスマスプレゼントとして買ってあげたBRIOのビルダーセット。

ときどき一緒に車やロボットを作って遊んでいますが、最近は1人でも凝った作りの車を組み立てるようになりました。


とはいってもそこは4歳児。

だれを撃つのか分りませんが、車にはこれでもか!というくらい大砲が取り付けられます。




「バン!バーン!!」



撃たれるのはやっぱり私。。

一度作ったお気に入りの車はしばらくそのままにしておきたいようで、遊んだあとはキチンと車庫(本棚とおもちゃ箱の隙間)におさめます。

一家に一つは欲しいクリエイティブ系のおもちゃ。

BRIOのビルダーセット、けっこうおすすめです。。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。