お正月の遊びはやっぱり凧揚げ!連凧を上手に揚げる長女と自由人の長男|イクメンライフハッカー

お正月の遊びはやっぱり凧揚げ!連凧を上手に揚げる長女と自由人の長男

お正月休みの最終日、子どもたちと一緒に近所の河原で凧揚げを楽しみました。




神社を抜けて河原を目指します。


開始早々、風をつかみ上手に連凧を揚げる長女。

「上手だな~」っと思い見上げていると、○んちを踏んでしまいました。

よく見るとワンちゃんと思われるサイズの○んちがたくさん転がっています。

新年早々、縁起がよさそうw


こちらは思うようにチビ凧が揚がらない長男。

悪態のオンパレードです。


凧揚げに見切りを付け、彼が始めた遊びはストライダー。


助走をつけて・・・


私に体当たり!


足が折れるかと思いました。


怒られた長男が次に始めた遊びは坂を上っては下るという知的な行為。

おサルさんみたいで可愛らしいです。


来年もこの河原で凧揚げができますように。。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。