Canonのレンズ、EF24-70mm F4LのキャッシュバックでASUSのノートPC X200MAをゲット|イクメンライフハッカー

Canonのレンズ、EF24-70mm F4LのキャッシュバックでASUSのノートPC X200MAをゲット

先日購入したCanonのレンズ、EF24-70mm F4L IS USMのキャッシュバックキャンペーン。



もう少しで振替払出証書が届く予定ですが、キャッシュバックの30,000円が届く前にそのお金は消えてしまいました。。


(まだ届いていない)キャッシュバックの30,000円で購入したのは不調のパソコンの後継機となるASUSの11.6型モバイルノートパソコン、X200MA。

価格コムノートパソコン部門売れ筋ランキング、注目ランキング1位のノートパソコンで価格は33,000円です。 


開封してみた感想は、

「安っぽい!」

「30,000円のパソコン」

これ以上でもこれ以下でもなし。

普通のパソコンに慣れていると、プラスチック感あふれるボディーとおもちゃのようなストローク感のキーボードが気になりますが自宅でネットをする程度なら問題なし(ディスプレイ的に画像の編集や閲覧は問題あり)

割り切って購入したので特に不満はありませんが、お金に余裕がある人は普通にMacBookProを購入する方が満足度高そうですね。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。