ネタは新鮮、しゃりは人肌。マグロ1本買いの回転寿司、すし遊館のオススメはやっぱりマグロ!|蕎麦が好き

ネタは新鮮、しゃりは人肌。マグロ1本買いの回転寿司、すし遊館のオススメはやっぱりマグロ!

心が折れそうな出来事があったので自分を慰めるため、回転寿司へ行ってきました。




まずはマグロの盛り合わせから。

マグロ1本買いの回転寿司、すし遊館のマグロはやっぱり美味しいです。

マグロの盛り合わせ1皿600円なり。


続いて貝の盛り合わせを。

30歳を過ぎて、嗜好はますますオッサン化。


白子も旨い。


アンキモにカニ味噌、体に悪そうな物が大好きです。


すし遊館の中トロ(320円)はもちろん美味しいですが、マグロにこだわる回転寿司だけあって赤身(230円)は格別。個人的にはスシローやカッパ寿司の1貫200円?のマグロより断然おいしいと思います。


マグロを攻め続け、盛り合わせを1皿、大トロを2皿、中トロを1皿、赤身を2皿食べて大満足。


魚釣りの帰りに立ち寄った回転寿司。

1人美味しいものを食べたことは、嫁さんには内緒にしておこうと思います。

※財布に入っていたレシートでその日のうちにバレました

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。