センス抜群!小物から限定物まで、道後温泉おすすめのおみやげをまとめてみた|イクメンライフハッカー

センス抜群!小物から限定物まで、道後温泉おすすめのおみやげをまとめてみた

思い出に残る小物から、道後でしか買えない限定物まで道後の温泉街で買える人気のおみやげをまとめみました。センス抜群、道後温泉おすすめのおみやげはこちらです。




道後温泉おすすめのおみやげ、その1 箸置き


お手頃価格の箸置きは子供が購入するおみやげにピッタリ。

壊れにくい形状を選ぶのがおすすめです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その2 ゆかご


温泉通の必需品、ゆかご。

せっかくの温泉旅行、シャンプーやトリートメントはビニール袋ではなく、ゆかごに入れて行きたいですね。

かぶればアクションスター気分、あなたがネコなら寝心地抜群のベッド。センス抜群のお買いものバックとしても活用できる「ゆかご」は色々と使えてお得感満載のおみやげです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その3 ふくろうの小物


そのうち邪魔になりそうな置き物系のおみやげは場所をとらない小さめのサイズがおすすめです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その4 砥部焼


松山土産といえば砥部焼。何個あっても嬉しいコーヒーカップは思い出に残るよう、インパクトのあるカップを選びましょう。


道後温泉おすすめのおみやげ、その5 しょーもないおもちゃ


せっかくの温泉旅行。

実用性だけでなく、気持重視で選ぶおみやげもアリです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その6 縁もゆかりもないおみやげ


道後温泉とは全く関係ありませんが、個人的にバムとケロが好きなので、バムとケロのぬいぐるみがおすすめです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その7 トレンドのおもちゃ


「今日は買ってもいいよ」

普段買い与えたくないおもちゃが買えるのも旅行ならではの魅力です。


道後温泉おすすめのおみやげ、その8 高級みかんジュース


高くて買えなかったので味は不明です。


道後温泉おすすめのおみやげ、その9 それっぽいカサ


道後温泉本館前にある1,000円均一のおみやげ屋さんで売っているカサ。濡れると模様が浮かびあがるとっても不思議なカサです。


道後温泉おすすめのおみやげ、その10 今治タオル


見るだけでも楽しい町娘のハンカチーフ。




道後温泉おすすめのおみやげ、その11 高級ゼリー


果汁100%の高級ゼリー。高級みかんジュースよりは安いのが魅力です。



高級すぎて口に合わない場合があるのでご注意ください。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。