サーティーワンアイスクリーム、ミッキー&フレンズのアイスクリームパーティーセット【31アイス】|イクメンライフハッカー

サーティーワンアイスクリーム、ミッキー&フレンズのアイスクリームパーティーセット【31アイス】

夏といえばサーティーワンアイスクリーム!




誕生日やパーティーが盛り上がること間違いなしのミッキー&フレンズアイスクリームパーティーセット。子供たちが食べたらこんな感じです。

ミッキー&フレンズ アイスクリームパーティーセットの内容


・アイスクリーム(スモールorレギュラー)6コ入ボックス
・チョコレートオーナメント
・バースデー用ピック
・パーティータワー(組立式)


組み立て式のパーティータワーは子供たちに大人気。ミッキー&フレンズアイスクリームパーティーセットのまわりへぞろぞろと集まってきました。


ミッキーのペーパークラフトに大盛り上がり!

と思ったら、アイスを目にした子供たちはあっという間に興味なし。


アイスクリームボックスを開けると、どのアイスを食べるかイザコザが始まりました。


撮影のためタワーに並べようとしましたが、アイスが待ちきれない子供たちに邪魔をされます。


ミッキーのチョコレートオーナメント


言うことを聞かない子供たちをチョコレートオーナメントで釣ろうとしましたが、オーナメントを配り終えると用済みに。。


店舗の立地条件や販売状況などに応じた店舗別価格により販売をいたしております。
従って、ご利用の店舗により価格が異なるため、ホームページ上での価格表示は致しておりません。

www.31ice.co.jpより引用

サーティーワンアイスクリーム、ミッキー&フレンズのアイスクリームパーティーセットの値段はレギュラーサイズで2850円、パーティータワー無し、フツーのサーティーワンアイスクリーム6個では2350円でした。31のサイトに記載されていますが、オープン価格のため販売店舗によって多少異なるようです。


ホームパーティーがちょっとだけ楽しくなるミッキー&フレンズのアイスクリームパーティーセットは、子供たちにも大人気です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。