節約テクニックで10人子育て!?せせらぎ公園で出会った子育て奮闘中のお母さんの小技【節約生活】|イクメンライフハッカー

節約テクニックで10人子育て!?せせらぎ公園で出会った子育て奮闘中のお母さんの小技【節約生活】

食べることが大好き、楽しいことが大好きな子供たちと充実した生活を過ごすには、締める所は締め、賢く節約することが大切です。






100円で楽しめる動物園


一袋100円の食パンを持って近所の公園に向かえば、動物園気分で楽しく時間を過ごすことができるでしょう。



ハト胸のベビーシッター


誰か子供たちの相手をしてくれたら。。

子供たちの相手をするのに疲れた時は、意外な人物が助けてくれることもあるのです。



子育ての達人に遭遇


子守の達人に子供の相手をお願いし小川のせせらぎに耳を傾けていると、賢い節約テクニックを持った子育て中のお母さんに出会いました。



ぐゎー、ぐゎー、ぐゎー、ぐゎー


「ぐゎー、ぐゎー(ぱんちょーだい)」

1人で10人の子供を世話するお母さんは食事の準備も一苦労。

足を使って虫を捕まえるより、パンをねだる方が簡単です。


母親の想いと節約テクニック


「パンをくれ」

「もっとくれ」

力強い眼差しの中には、母親としての想いが秘められていました。


賢い主婦はお得なサービスを上手に活用


残念ながら子育て中の私たちにパンをくれる人はいません。

食べざかりの子供がたくさんいる家庭にはおいしっくすのお得なお試しセットがおすすめです。

おいしっくすのお試し食材は、通常価格4,000円相当の商品が1名様1回限りの限定で半額以下で購入できる、お得感満載のお試しセットになっています。



※おいしっくすのお試しセット「春のスター野菜入り◇おためしセット」の内容は以下の通りです。

・館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール)
・有機栽培ほうれん草(千葉県産 篠崎さん他)
・春えんどう(うすいえんどう 和歌山県産)
・みつトマト(千葉県産)
・ボストンレタス(広島県産)
・かぼっコリー(1/4カット 大分県または熊本県産)
・たつやのにんじん(熊本県産)
・濃厚な新鮮たまご(4個)
・ふるふる大人味 濃厚こだわり極抹茶プリン
・飛騨高原milk(ミルク)
・ちびっこ芯までまるごとはちみつパイナップル(台湾産)
・新玉ねぎ(熊本県産 明瀬さん他)
・おいしく食べる説明書(4/17-4/23ご注文分)


食材宅配サービスおいしっくすのお試しセットはこちらから注文可能です。

 

会員総数7万5千人、安心の宅配サービスおいしっくすクラブ。今なら無料の会員登録で商品の購入に利用できるお得なクーポンが貰えます。

 

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。