夏のディズニーはコレがおすすめ!遠方組、幼児連れディズニーランド家族旅行のお土産【2014年度版】|イクメンライフハッカー

夏のディズニーはコレがおすすめ!遠方組、幼児連れディズニーランド家族旅行のお土産【2014年度版】

ディズニーランド家族旅行のお土産記事の続編です。

バースデーパスポートの特典で貰えるバースデーメダルから、霧吹き付きの扇風機、ディズニーランドホテル、シェラトンのアメニティーなど雑多な内容をご紹介します。






ディズニーランド家族旅行のお土産、その15


ディズニーランドホテルで長女と一緒に作ったスーベニアメダル。1つ100円です。

ただの鉄板かも知れませんが、これを見るとディズニーランドホテルの思い出がよみがえる記念のメダルになっています。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その16


2児のママが自分のお土産に購入したお掃除用コロコロローラー。


頑張ってお掃除して下さい。

以上。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その17


2人の子供たちが「これほしい!」と最初にオーダーしてきたのがこれ、霧吹き付きの扇風機。

1つ1,850円、ディズニーランドマジックがなければ絶対に買いたくない子供だまし扇風機。

意外なことに、炎天下のディズニーランドでは熱中症予防に服やハンカチを濡らしたり、扇風機で涼んだりと、大活躍してくれました。夏休みや子供連れのディズニーランド旅行には絶対におすすめです。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その18


バースデーパスポートの特典グッズその1、バースデーメダル。


ミッキーのピンバッチでデコりました。


アブールバザールのゲームの残念賞で貰えるディズニーのキャラクターピンバッチ。

昨年は服につけて1時間で紛失したので、絆創膏で落ちない様に貼り付けておきました。


その他のピンバッチはこちら。コレクションが順調に増えています。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その19


バースデーパスポートの特典グッズその2、ミッキーのオリジナルぬいぐるみ。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その20


バースデーパスポートの特典グッズその3、バースデーフォトフレーム。


メッセージカードと、


フォトフレームになっています。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その21


マイフレンド・ダッフィーで貰ったスーベニアカップ。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その22


ここからはホテルのアメニティーが続きます。

先ずはディズニーランドホテルのアメニティーキットの缶。

子供たちの小物入れになる予定です。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その23


子供用のハミガキ用コップ。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その24


おまけの子供用スリッパ。


ディズニーランド家族旅行のお土産、その25


シェラトンのトレジャールーム宿泊特典として貰えるペンギンのリュック。


中にはハミガキセットや、


ペンギンのぬいぐるみが入っていました。

今回の家族旅行のお土産は以上です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。