久しぶりに宮崎和牛A5のサーロインステーキを食べた感想|イクメンライフハッカー

久しぶりに宮崎和牛A5のサーロインステーキを食べた感想

近所の和牛専門店で宮崎和牛A5のサーロインステーキが安くなっていたので久しぶりに買ってみた。




適度な歯ごたえとしっかりした旨味が味わえるもも肉を買うことが多いためサーロインを買うのは久しぶり。

もも肉でもA4以上なら充分美味しいのでサーロインは不要だとさえ思っているのは庶民の負け惜しみではない。


かなりの量だったため、牛刺しでも食してみた。

もも肉の牛刺しに比べると、、、とろける食感とガツンとくる肉の旨みと甘み。

サーロインステーキは食べることに集中したため写真が撮れなかったが、宮崎和牛A5のステーキをたべた感想は、、、 



ハンパなくうめぇ・・・



感動すら覚える宮崎和牛A5サーロインステーキの旨味と甘み。

ステーキはやっぱりもも肉よりサーロインがオススメかも知れない。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。