ヨーロッパの肉料理とワインが楽しめる食堂、CAGINOのおすすめ料理|蕎麦が好き

ヨーロッパの肉料理とワインが楽しめる食堂、CAGINOのおすすめ料理

久しぶりにヨットチームのオーナーと広島市内でお酒を飲むことになり、ヨーロッパの肉料理とワインが楽しめる食堂、CA'GINOへ行ってきました。

”色々 加工肉の盛り合わせ”、”マッシュルームとチーズのサラダ”、”もみじ豚スネ肉の低温ロースト 約700g”、その他幾つかの料理をオーダーし、赤ワインを楽しみながら歓談。

飲み過ぎてその他のメニューを覚えていませんが、噂通り加工肉と赤ワインがとても美味しいお店でした。




※色々 加工肉の盛り合わせ


ヨーロッパの肉料理とワインが楽しめる食堂、CA'GINOのお店情報


店名:カ’ジーノ (CA'GINO)
ジャンル:イタリアン、ビストロ、ドイツ料理
住所:広島県広島市中区銀山町11-3 第二プロメスビル 2F

※もみじ豚スネ肉の低温ロースト 約700g


いつもながらスマートなオーナーは1人会計を済まされ先に退店。

ステージが違う人との会話はとても刺激になり、楽しくもあります。

※エスカルゴ



CA'GINOさんと、お肉について色々教えてくださった”ジントニック”の山口さん、ごちそうさまでした。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。