プレゼントは要らないと言われた結婚記念日と誕生日|イクメンライフハッカー

プレゼントは要らないと言われた結婚記念日と誕生日

3月19日は結婚記念日と妻の誕生日。

プレゼントは何が言いか、尋ねるよりも先に何も要らないと言われたので気持ちだけ贈ることにした。





女性の例にもれず泡系が好きな2児のママ。辛口のシャンパン、Veuve Clicquot PonsardinやMoet et Chandonが好みだが、倹約家のためジェイコブで十分喜んでくれる。


お肉は普段食べることのない宮崎和牛のヒレ肉を購入してみた。

数ある銘柄牛の中でも宮崎和牛の実力は秀逸で、平成24年10月25日から29日に長崎県で開催された「第10回全国和牛能力共進会」にて、部門中5部門の優等首席に加え、第7区の総合評価群における内閣総理大臣賞、さらには、各部門の総合得点で道府県の順位を決める団体賞で1位を獲得し、2連覇を達成している。

白に肉というのは如何なものかと思うが、その他の料理とうまく組み合わせてくれるだろう。とにかく、たまには美味しいお肉と好きなお酒でほっこりして欲しい。


ケーキも先に要らないと言われたので、止むを得ずパイシューを買っておいた。

これは冷蔵庫にそっと入れておく。要らないっと言っても、何も無いのはさみしいはずだ。


SNSでシェア


TwitterとYouTubeでも美味しい物やマツダCX-8ネタを中心に発信しています。