モスフードサービスが運営、マザーリーフ(motherleaf)の焼きたてアメリカンワッフルが美味すぎる|イクメンライフハッカー

モスフードサービスが運営、マザーリーフ(motherleaf)の焼きたてアメリカンワッフルが美味すぎる

6歳の長女がワッフルを食べたいというので子供たちを2人連れてマザーリーフ(motherleaf)の焼きたてアメリカンワッフルを食べに行ってきた。




マザーリーフ(motherleaf)の混雑状況


イオンモール広島府中店のマザーリーフ、11時だというのに既に満席。禁煙席指定で7番目という待ち状況だったのでディズニーストアをぶらついて時間を潰す。


マザーリーフ(motherleaf)で注文したランチ


30分程度で順番が来た。

この日のメニューはランチメニューのサラダセットと本日のパスタセットにオプションでワッフルを追加。


マザーリーフ(motherleaf)、本日のパスタ


本日のパスタはキノコのクリーム系。


マザーリーフ(motherleaf)と子供

サラダセットのチキンと野菜、ワッフルを仲良く食べる子供たち。


マザーリーフ(motherleaf)のパフェ


子供たちのデザートはお約束のパフェ。

カロリーが気になるのでやや小さめのキャラメルバナナパフェをオーダーしたが、3歳の長男はキャラメルが口に合わないとご不満の様子。

優雅で上品な紅茶を手軽に味わえるのがコンセプトのマザーリーフ、子供用のメニューが少ないのはやむを得ないが、モスバーガーを展開している株式会社モスフードサービスが運営しているだけに、少し残念だ。



SNSでシェア


TwitterとYouTubeでも美味しい物やマツダCX-8ネタを中心に発信しています。