ディズニーランド、今年のショーレストランはリロのルアウ&ファン|蕎麦が好き

ディズニーランド、今年のショーレストランはリロのルアウ&ファン

今年のディズニーランド家族旅行で体験するショーレストランポリネシアンテラス・レストラン、リロのルアウ&ファンになりそうだ。


リロのルアウ&ファンのショーは「リロ&スティッチ」で同じみのリロが、ディズニーの仲間たちを招いて陽気なルアウ(ハワイの言葉で“パーティー”の意味)を開く。スティッチやミッキー、ミニーも登場し会場となるポリネシアンテラス・レストランは大騒ぎ。

ミッキーやミニー、チップ&デールが観覧席を回ってくれたり、リロが先生となって子供たちにフラダンス教室を始めたり、体験参加型のショーレストランとなっている。

ミッキーやミニーがメインのショーで無いので予約も取りやすくS席で鑑賞し易い事、子供が退屈しない体験型のショーレストランである事からリロのルアウ&ファンにしようと決めた。

今はプログラムが変わりなくなったけれど、昨年体験したディズニーランドのショーレストランはザ・ダイヤモンドホースシュー、グーフィーのショー。座席はもちろんS席、しかもキャンセルがあったので最前列中央というディズニーランドのショーレストランを体験するベストポジションだった。

誤算はあまり期待はしていなかったけれど、イマイチなディナー内容、それから、外国人女性ダンサーに誘われて恥ずかしい格好で踊らされたダンス。

今年のディズニーランド、ショーレストランは子供メインのショーなので子供たちも退屈せず楽しめるだろう。


関連記事









レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。