高速のサービスエリアで買った抹茶生もみじ、3歳が食べたら・・・|イクメンライフハッカー

高速のサービスエリアで買った抹茶生もみじ、3歳が食べたら・・・

国立備北丘陵公園へ行く途中、3歳の長男がグズリだしたので安佐SAでオヤツ休憩。美味しいオヤツがたくさんある高速道のSA。甘党の子供たちが選んだのは・・・





SAにお化け


安佐SAの入口にハロウィンのお化けが!珍しく機嫌の悪かった長男、お化けを見て少し機嫌が良くなった。高速道路で子供がグズると結構大変・・・


あれ?


5歳の長女が選んだのは前回に引き続き、レモン味のせとこまち、3歳の長男が選んだのは渋めの抹茶生もみじ。

あれ?、キミはあんこが苦手だったような・・・


抹茶生もみじ


生もみじの中身はこんな感じ。鹿、、、かな。


やっぱり


駐車場の車の中で美味しそうに生もみじを食べる長男。


が、やっぱりあんこが苦手だった様子。途中から外の皮をちぎって食べていた(笑)


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。