シェリーメイに子供用の水着を着せたら、思ったより可愛かった|イクメンライフハッカー

シェリーメイに子供用の水着を着せたら、思ったより可愛かった

ディズニーランドのお土産(5歳のお姉ちゃんの親友)、シェリーメイ。




シェリーメイに子供用の水着を着せたら思ったより可愛かったので写真を取ってみた。


仕事から帰ったらシェリーメイが就寝中。

どこかで見たようなハンカチだと思ったら、こちらもディズニーランド、ショーレストランのお土産だ。

いつもお姉ちゃんと一緒に寝ているシェリーメイ。

今日はリビングで、1人で寝ているんだね。


お姉ちゃんが寂しがるだろうと思い、シェリーメイを連れて行こうとハンカチを取ったら・・・

水着かい!

シェリーメイ、なんかサイズぴったりで似合ってるし(笑)

こちらの水着、お姉ちゃんが1歳の頃に着ていたもの。

こういう使い方もあるのか・・・

なんか可愛い。

シェリーメイも嬉しそう。


あんまり可愛いのでシェリーメイの写真を取ってみた。

座ってみるとこんな感じ。

サイズがピッタリなので少々動かしても大丈夫。

シェリーメイの服、買ったら結構高いので、子供の着られなくなった服を着せても良いかも知れない。

子供たちが小さかった頃を思い出して、ちょっぴり懐かしい。


シェリーメイの後ろ姿。

お尻がポワンとして可愛い。

シェリーメイのおかげで、ちょっと一息。



人気のシェリーメイグッズ


自宅用だけでなく、プレゼントにも喜ばれるシェリーメイの時計

価格:18,999円


価格:11,999円

 ダッフィーとシェリーメイのポーチが付いてくるオムツケーキ。
オムツケーキの上にちょこんと座ったダッフィーたちがとってもキュート。
実用的で可愛い、貰って嬉しいギフト。


価格:9,000円

シェリーメイのウエディングドレス

価格:11,800円

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。