ピープルいきなり自転車とアイデスカーゴ三輪車。5歳と3歳の子供が乗ったらこんな感じ|イクメンライフハッカー

ピープルいきなり自転車とアイデスカーゴ三輪車。5歳と3歳の子供が乗ったらこんな感じ

自転車と三輪車で子供たちとお散歩に。





舵きり付きで幼児も乗れるピープルいきなり自転車と、真面目な作りで耐久性抜群のアイデスカーゴ三輪車に乗って出発。

今日もいつものようにご近所をお散歩。

ピープルいきなり自転車とアイデスカーゴ三輪車に5歳と3歳の子供が乗ったらどんな感じかレポート。

いきなりケンカ


3歳の弟がお姉ちゃんの自転車に乗りたいと言いだし、いきなりケンカ。

仕方なく、お姉ちゃんが我慢し(いつもありがとう)止むを得ず三輪車へ。

ちょっとひざが当たるけど、久しぶりの三輪車、嬉しそうにキコキコこいで行く。

※アイデスカーゴ三輪車は対象年齢3歳まで


3歳児でも何とかこげる


ピープルいきなり自転車は3歳になったばかりの長男にはちょっと大きいけど、何とか自分でこげる。

上手に足が付けないので傍でサポート。


5歳でも運転は難しい?


長男のサポートをしていたらアイデスカーゴ三輪車に乗って先行していた5歳のお姉ちゃんが壁にゴツン。5歳でも運転は難しいらしい。単に運動神経の問題?


がんばる3歳児


3歳にしては大柄な長男だけど、それでも自転車をこぐのは容易ではない。

う~ん!と力をいれてこぐと、スルスルスルと進みだす。

自分の力で進む感覚が楽しいのか、ペダルに興味津々の3歳児。


大人1人でも何とか2人連れてお散歩へ行ける


3歳の長男が自転車に疲れたので乗りものをスイッチ。

車が来た時は舵きりを持って道路の端へ寄せるが、こういう時に舵きりが付いていると大変助かる。

耐久性も抜群、ピープルいきなり自転車はとても長く乗れる自転車だ。


チョロチョロするので大変


車の少ない通りでスピードを出す子供たち。

5歳のお姉ちゃん、だいぶ上手になってきた。

まわりには補助輪が取れた子供も多いけど、マイペースで頑張って下さい。


ぶつかることも


あらら、ぶつかった。


だいぶ上手になってきた


いつも通り、近所を30分お散歩してお家に帰る。

帰り道は(車に気をつけながら)競争だ。

まて~~~


幼児に大人気!無料サンプル教材


資料請求で貰える人気の無料体験教材。通信教育は不要と思っている方にこそ一度は試して貰いたい人気の教材集。ネットの資料請求だけで無料体験教材と体験DVD、音楽CD、ポスター等が貰える。

 

 

 

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。