3食昼寝付き極楽安泰生活のハムちゃん、デザートに白目剥いてウットリする|イクメンライフハッカー

3食昼寝付き極楽安泰生活のハムちゃん、デザートに白目剥いてウットリする

こんにちは。

元魚屋のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

昼休みにネットを眺めていると、信じられない記事が。

「精神的支え」だったハムスターが飛行機の搭乗を拒否されてトイレに流される

ハムスターの同乗は許可されていないことを告げられたAldecoseaさんによると、外に逃がして寒い中、恐怖におびえるペブルス(ハムスター)が車にひかれて死ぬよりはマシと判断して空港のトイレに流したそうです。

出典 gigazine.net
URL https://gigazine.net/news/20180209-flush-hamster-toilet/

いくら小さいからと言って、生き物をトイレに流すなんて、許せねぇ・・・




気を取り直して、こちらは我が家の5人目の家族として、3食昼寝付き極楽安泰生活を過ごしてるハムちゃんの飼育日記。

デザートにリンゴを切ったので、ハムちゃんにも分けてあげましょう。

「ハムちゃーん!リンゴ食べるか~い?」

※夜行性のハムちゃんは日中のほとんどの時間をヒーターでぐうたらしています。


ハム?(リンゴ?)


リンゴ切ったけど、食べる?

ハム!(食べる!)


ハムゥ・・・(うまい・・・)

ハムスターも美味しいものを食べた時は白目剥いてうっとりすることが判明。


リンゴを食べた後は回し車をぶん回したり、木のサイコロを転がしたりとハムスターライフを満喫するハムちゃん。

家族の一員として、今後も仲良くしてね!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿