フン、フフ~ン♪コードレス掃除機が極楽すぎて鼻歌止まらない|イクメンライフハッカー

フン、フフ~ン♪コードレス掃除機が極楽すぎて鼻歌止まらない

フン、フフ~ン♪

フン、フフッフ、フ~ン♪

フンフンフン~ン♪

お疲れのところ、陽気な鼻歌を失礼しております。

アンコウの吊るし切りから換気扇の分解掃除まで、そつなく家事炊事をこなすハマジ(hamaji36)です。



私は小学校の家庭科の調理実習で「ほうれん草のパスタ」を作った時に女の子にモテモテになったことがキッカケで家事が大好き。

なかでもクリエイティブで皆が喜ぶ料理と、お家がキレイになる掃除がたまらなく好きです。


コードレス掃除機で掃除が楽しく


そんな私ですが、最近コードレス掃除機を使い始めてから掃除中の鼻歌が止まりません。

だって、掃除中にピンと張ったコードに引っ張られたり、本体がコケて邪魔されることがないんですよ?

ワンタッチでハンディタイプにすれば、気になる場所もこの通り。


気持ち良く掃除ができて、結果としてお家がキレイになるのです。

最高じゃありませんか。

子ども部屋の掃除中に机の上の消しゴムが気になればハンディタイプに切り替えてさっとひと吹き、ならぬヒト吸い。

キレイな机に子どものやる気もアゲアゲ間違いなし。

21.6Vのパワフルモーターによる吸引力とAnker譲りの長持ちバッテリーを備える「Eufy HomeVac Duo」なら、勉強机や本棚の掃除も楽々です。

楽しいとお家がキレイになる


お家がキレイにフン、フフ~ン♪


妻さまも喜ぶフン、フフッフ、フ~ン♪


洗面所もフ~ンフン♪


トイレ休憩中は「・・・♪」


和室もスッキリ、フン、フフ~ン♪


狭い場所もフンフンフン~ン♪


キャスター掃除機をお持ちの方も、コードレス掃除機を使えばさらに掃除が楽しく。

ストレスフリーで鼻歌が止まらなくなりますよ~


Eufy HomeVac Duoの記事





youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。