歯磨き粉の横に「毛穴ごっそりOXY DEEP WASH」洗顔フォームを置いてはいけない|イクメンライフハッカー

歯磨き粉の横に「毛穴ごっそりOXY DEEP WASH」洗顔フォームを置いてはいけない

歯磨き粉の横には決して「毛穴ごっそりOXY DEEP WASH」洗顔フォームを置いてはいけません。

私はボケなので過去3回ほど歯磨き粉と間違え、洗顔フォームで歯を磨いたことがありますが、洗顔フォームで歯を磨くと「ん?」という一瞬の違和感の後、強烈な苦みと酸味に襲われます。



さすがにアホではないので2回目からは歯磨き粉とは反対側に置くようにしていますが、風呂用の洗顔フォームが無くなった時に私がボケなことを知っている妻さまに補充をお願いするとこの様に配置され事件が起きたりします。

(ああ、歯ブラシはピンクですよ、いいじゃないですかオッサンがピンクでも)


それにしても洗顔フォームはなんでこんなに苦いのでしょうか。

何度うがいしても苦く、うがいしてもスクラブが歯について取れない。いっそのこと飲んでやったこともありますが、全く効果なし。30分は最悪な気分が続きます。

参考までに洗顔フォームで歯を磨いたことがあれば当然ながら歯磨き粉で洗顔したこともありますが、こちらはそんなに違和感なく心なしかお肌がサッパリしたような気さえしました。

興味のある方は自己責任でお試しくださいね。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿