アレで儲けたという訳ではありませんがマグロが美味しかった|イクメンライフハッカー

アレで儲けたという訳ではありませんがマグロが美味しかった

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

みんな大好き回転寿司。

先週の土曜日は家族でスノーボード、翌日曜日は筋肉痛と闘いながら家族でお買い物して回転寿司という充実した休日となりました。満足満足、足いてぇ・・・っと。





すし遊館のマグロはやっぱり旨い。

○○寿司のテレビCMに出てくる大トロのように、それ実物と全く違うじゃん!というのがないのがうれしいですね。

すし遊館はネタも旨い、シャリも旨い、ウソもつかない。


今年はイクラが高いですねー。

養殖場のサケのお腹を裂いてイクラを盗むヤツがいるとのことで、いちイクラファンとして警察には全力で取り締まっていただきたいものです。


ブリも旨い。

カンパチも旨い。

アジも旨かった。

何でも旨いと言ってますけど、魚に関しては味オンチじゃないですからね。


最近の悩みは7歳の息子が回転寿司に行きますと「何皿食べれるかチャレンジ」を始めること。お腹パンパンになるまで攻めなくていいから、おいしく食べれる範囲でストップしてくだされ。

以上、マグロが美味しい回転寿司、すし遊館からお伝えしました。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。