おいしいをもっとおいしく、焼肉「じゃんじゃか」へ行ってきた|イクメンライフハッカー

おいしいをもっとおいしく、焼肉「じゃんじゃか」へ行ってきた

寒さが身に染みる土曜日。

「久しぶりに動物園でも行く?」

息子「寒いからいい」

「じゃあ、水族館は?」

長女「この前行ったからいい」

「んじゃ、ご飯でも食べに行くか。」

「なにが食べたい?」

長女・長男「やきにく!!!」

という訳で、サクっとCX-8の試乗を済ませた後、焼肉の「じゃんじゃか」へ行ってきました。



焼肉のじゃんじゃかは手頃なお値段で食べ放題としてはおいしいお肉が食べられる焼肉屋です。サイドメニューも豊富で子どもも大満足。

よく食べよく遊ぶ我が家は当然食べ放題コースを選択。じゃんじゃかの食べ放題コースは松竹梅の3コースありますが、家族4人でプレミアムコースは高くつきますし、一番安いコースはお肉の種類が寂しい、、ということでいつも真ん中の「満足の国産牛食べ放題コース」となります。

ちなみに「じゃんじゃか」は小学校1年生~3年生までと、4年生~6年生で料金が分かれているのが特徴的。我が家は小4の長女に小1の長男と去年に比べればグンと出費がアップしたのが辛いところ。しっかり食べてね。


この日はじゃんじゃか食べたので肉の写真を撮るのを忘れてしまいました。

なので、2ヵ月前に行った時の写真を流用。


この日はお肉もたくさん食べましたが、海鮮系も山盛りでいただきました。

焼肉の「じゃんじゃか」は、食べ放題コースの他、ボリューム満点のランチメニューもおすすめです!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿