Amazon欲しい物リストから2つ目の欲しい物が届きました|イクメンライフハッカー

Amazon欲しい物リストから2つ目の欲しい物が届きました

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

じゃじゃん!

カニみそです!!

モンドセレクション4年連続受賞、かにの身入りで超絶美味いこと間違いなしの、

か・に・み・そ!!!


実はこちら、Amazon欲しい物リストから匿名でお届けいただいたもの。

先日、Amazon欲しい物リストの公開から2日後にザ・プレミアムモルツ マスターズ・ドリームが届いたという報告をしたばかりですが、それから10日も経たない間に2つ目の欲しい物をいただいてしまいました。




それにしても、、

いったい、どうなってるのでしょうか、、

ネットの情報では交流のあるブロガーさんから届くケースが多いようですが、私は定期的に訪問させていただいているブログはあるものの、他のブロガーさんとの交流はほぼなし。

人気者のペットへの贈り物でなければ、日用品でもなし。文字通り私が欲しい、無くても死なないけどあれば人生が200%楽しくなるご褒美的な欲しい物という、完全にガチな贈りものなのであります。

日本人は親切な人しかいなくなってしまったのか。

たまたまイクメンライフハッカーの読者さんが神さまだったのか。


ともかく、

贈り主さまは親切な読者の方か、たまたまご訪問されたアラブの石油王かロシアの油田王か存じ上げませんが、私の大好物である「カニみそ」を贈っていただき誠にありがとうございました。

お味の感想は完全にうまいこと間違いなしの状況ではありますが、週末じっくりカニみそと向き合いいただくまでの楽しみとさせていただきます。

かにみそパワーで諸々頑張るぞー!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿