マグロが美味しい回転寿司、すし遊館のマグロ腹身が旨すぎる|イクメンライフハッカー

マグロが美味しい回転寿司、すし遊館のマグロ腹身が旨すぎる

こんにちは、ハマジです。

先日、マグロが美味しい回転寿司、すし遊館でマグロの腹身(大トロとは別メニューで大トロより脂が乗っている)を食べてきたのですか、これがまた、めちゃんこ旨かったので絵日記に残しておきます。




これがそのマグロ腹身。

ワサビは私が後から乗せたものです。


流れているお姿はこんな感じ。

完全に旨そうです。


実際のお味も見た目通り。


大トロも入ったメニュー、本マグロづくしも旨い。


もう一皿。


その他、とり貝、ウニ、シマアジをいただき、シメにマグロをいただいて大満足でございました。

やっぱ回転寿司はこうじゃなくっちゃね。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。