3coins(300均)のハンドル付きフルーツキャンディー柄浮き輪が秀逸である|イクメンライフハッカー

3coins(300均)のハンドル付きフルーツキャンディー柄浮き輪が秀逸である

こんにちは。

広島のプールサムライ、ハマジです。夏は水遊びが大好きな子どもたちにプールや海、川遊びで足が棒になるまでこき使われております。




3coinsの浮き輪が秀逸


そんな夏の水遊びに欠かせないのが3coinsの浮き輪です。300円と侮るなかれ、耐久性が気になるナイロン素材はネットで買った1,000円の浮き輪より厚みがあり、透明な部分と白い部分の接着部もしっかりしたものです。

それから、こちらの3coinsの浮き輪はたった300円でありながらハンドル付きでつかまり易くポップながらも夏らしくていい感じ。さすがに3coinsの浮き輪で沖の方まで泳いで行こうとは思いませんが、足が着くプールでの利用でしたらこれで全く問題ないと思う品質です。

唯一の問題はプールで人と被りまくることぐらいだと思いますが、浮き輪があれば子どものお守りをするにも浮いて休むことができ足の疲労が段違い。もし、週末にプールや海へ行くのに浮き輪がないですとか穴が開いて浮き輪が使えないということでしたら、今すぐ3coinsへダッシュしていただければと思います。


3coinsではない浮き輪


こちらは3coinsではなくネットで買ったナイロンが薄くて命を預けるのは勿論、遊具としても心許無い浮き輪。ネットで買った価格は500円か1,000円くらいでしたが、これよりは3coinsの浮き輪の方が断然おすすめです。


夏のプール日記


3coinsの浮き輪を褒めちぎった後はふつーにプール日記です。

先週か、先々週だったか広島市のファミリープールへ行ってきました。午前中の早い時間に行きましたので空いていて良かった。と思ったらこの日は終日比較的空いており、プール日和の天気だったのにどうしたのでしょう。夏も本格化したことで皆さんプールではなく海や川に行かれたのか、それともハワイやグアムのバカンスか。庶民には縁のない話です。



ファミリープールの四角いプールでは長女にこの夏マスターしたと豪語するクロールをお披露目していただきました。

そうそう、四角いプールの長さは私の感覚では25mでしょ?と思っていましたが、看板で調べると長女の言う通り50mでした。オッサンになってから大学生を見ると高校生くらいに見える理屈と同じ錯覚だと思います。


こちらは流れるプールを満喫する長男。

流れるプールには冷たい水が噴き出す噴水がありますが、彼の楽しみはこの冷たい水の噴水で私をずぶ濡れにして震え上がらせること。まったく酷い話です。


それから、この日は水鉄砲なるものを持参したのですが、ここでも彼は水鉄砲に新鮮な冷たい水を満載し、私を打ちまくります。毎週のようにクタクタになるまで一緒に遊び「ハラヘッタ」と言われれば焼肉やアイスクリームを買ってくれる私に対して、実に酷い話です。


と、言うわけで夏の水遊びの楽しさを存分にお伝えさせていただきましたが、この夏を思いっきり満喫したい皆さんには3coinsのハンドル付き浮き輪と水鉄砲がおすすめです。

3coinsは浮き輪以外にも乗用タイプの浮き輪やその他の水遊びグッズが沢山ありますので、ぜひ行ってみてくださいね。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿