アツアツ、サクサクのエビ天が3尾入って370円!くら寿司の天丼が旨すぎる|イクメンライフハッカー

アツアツ、サクサクのエビ天が3尾入って370円!くら寿司の天丼が旨すぎる

こんにちは、広島の回転寿司マイスターです。

少し前のことですが、子どもたちを連れて島根の温水プール「出雲ゆうプラザ」へ遊びに行ったとき、くら寿司(出雲店)で夕食を食べて帰りました。以下、くら寿司の感想です。




全体的に100円寿司ってこんなに美味しかったっけ?と思うほど普通に美味しくいただけました。たまたま出雲店がアタリのお店だったのかも知れませんが、ネタも綺麗でペラペラとか寿司が倒れているとかネタがのってないなど、先日の〇ま寿司のようなことは微塵も無く、お店も清潔でお寿司も美味しく大満足でした。


つぶ貝は厚さもあり普通に旨い。


フェアメニューのカニは、、冷凍紅ズワイですからこんなものでしょう。。


ハマチ色も良く厚さもありいい感じ。欲を言えばネタの切り方で、ネタを切る最後に包丁を立てるように切ればネタの角が立ちより美味しそうに見えるでしょう。


白子とかも普通に旨かった。


最後になりますが、〆にいただいた天丼は天ぷらがカラッと揚がっており本当に美味しかった。大きめのエビが3尾、イカ天に青ジソ、海苔まで入って370円と寿司を10皿くらいに、この天丼食べれば1,500円くらいで十分満足できると思います。

100円の回転寿司へ行くなら、くら寿司で決まり。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿