【ドクターエア】7歳の息子が人類の歴史を塗り替える重大事実を発見!|イクメンライフハッカー

【ドクターエア】7歳の息子が人類の歴史を塗り替える重大事実を発見!

こんにちは、ハマジです。

お疲れのところ、伸び切ったプーさんのだらしない姿で失礼しております。




先日のことですが、ウナギ丼を食べる父親の横で小学1年生の7歳の息子が人類の歴史を塗り替える重大事実を発見したのでご紹介したいと思います。


「ちょっとパパ、そっち寄って」

「足入れてと。」


「ん~、中くらいの強さでいいかな。」

「すいっち、オン~」


「はゎゎわわわlwぁゎゎっぁwゎl」


「うひょひょよよyぉおおよぉぉお」


「気持ちいい・・・」

というわけです。


察しの悪い皆さんのために解説しますと、この日は学校のプールでバタ足の練習をしたらしく、プールで疲れた後はエアーバッグとローラーでひざ下全体をしっかり揉みほぐすドクターエアのフットマッサージャー「3DフットマッサージャーMF-001」のマッサージが最高に気持ちがいいことを発見したとのこと。

7歳の小僧でも気持ちいのですから、我々のような経年劣化の激しいオッサンがプールの後にフットマッサージャーでマッサージしたらあまりの気持ちよさに昇天してしまうかも知れません。

参考までにこちらのマッサージ器、半年以上酷使してもエアバックの締め付けやローラーの可動部等には全く問題なく、長く使えるマッサージ器でもあります。夏の疲れた足にはフットマッサージがおすすめですよ。





5分後





「足が抜けん・・・」

知らんがな・・・


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿