ブログのプロフィールを更新しました|蕎麦が好き

ブログのプロフィールを更新しました

あらためまして、こんにちは。

イクメンライフハッカー運営者のハマジです。

これまで適当だった当ブログのプロフィールページ。

もとい、適当なプロフィールを良しとしてた訳ではなく、いつかは書かなければと課題認識を持っておりましたが、課題の存在を忘れていました。タスク管理大切です。



有名人でもないブログのプロフィール見ることは滅多にないと思いますが、検索やSNSのリンクから訪問された方にとって、どんな人が書いたブログなのかを知るため、プロフィールページは唯一の情報源です。

ブログに興味を持ち「どんな人が書いたんだろ?」と思いプロフィールを見たとき、”2児のパパが書きました”なんぞという、日本に3,000万人はいるような薄っぺらい情報では失礼というもの。

最近はお問い合わせをいただくことも増えてきましたので、メッセージをいただく方にどんな人が書いているのか少しでもイメージいただけるよう、職歴やパーソナルな部分も書きました。

せっかくブログを書くなら、訪問者の方に少しでも共感や親しみを持って読んでいただけるよう、プロフィールページを整えたいですね。


今回更新したプロフィールページはこちらです(ヘッダーのメニューからも見れます)

プロフィール

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。