マグロが美味しい回転寿司、すし遊館のマグロ腹身が旨すぎる|イクメンライフハッカー

マグロが美味しい回転寿司、すし遊館のマグロ腹身が旨すぎる

こんにちは。

あっさりしたブログと回転寿司が大好きなハマジです。

先日マグロが美味しい回転寿司、すし遊館でマグロの腹身を食べてきたのですが、これがマジで旨い!脂乗りが最高で、それでいてしつこくなく何皿でも食べれるマグロ好き泣かせの一皿です。

実際のところ「マグロ腹身」は大トロよりも高い600円皿でもあり、調子に乗って何皿も食べると会計で死ぬ可能性もある美味しさとスリルを兼ね備えた至高の一皿となっています。ぜひご賞味ください。


こちらは運転手でお酒が飲めない私の前で美味しそうに大ジョッキをグィーと飲む2児のママ。こういうお鮨にはビールが合うんでしょーね。



ちなみに、すし遊館はお酒を飲むのためのお刺身やおつまみメニューも豊富にそろっています。ナマコや夏になれば岩牡蠣もあるので飲んだくれママも安心です。


すし遊館のお鮨はネタも旨いがシャリも旨い。年のせいか年々食べれる量が減ってきましたが、最近は子どもたちが信じられない量を食べるのでちょうどいいかも知れません。


こんなのを食べてると体に悪そうですね。

この日もお腹いっぱい大満足。ごちそうさまでした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします