これは気持ちいい!毎日ソファーに30分以上座る人には「3DフットマッサージャーMF-001」が必須です|イクメンライフハッカー

これは気持ちいい!毎日ソファーに30分以上座る人には「3DフットマッサージャーMF-001」が必須です


「あぁぁ、、きもちいい・・・」

みなさんは気持ちいいことは好きですか?

私は大好きです。



気持ちよさの正体はこちら、

健康器具メーカーのドリームファクトリーが販売するドクターエア―シリーズ、ローラーとエアーバッグで脚全体をもみほぐすマッサージ器「ドクターエア3DフットマッサージャーMF-001」3分10,000回の強力振動で全身のコリをほぐす「ドクターエア3Dマッサージロール」です。

私のように堕落した人間は気持ちいいことになれると元に戻れません。ソファーに座りテレビや読書、こうしてブログの更新作業をしている今も3Dフットマッサージャーはせっせと私の脚をもみほぐし中。

パソコン作業でカチカチになった肩、慢性的な変頭痛には3Dマッサージロールを首筋から肩にかけて軽く当てるようにマッサージすると、、


「あぁぁ、、きもちいい・・・」


となるわけです。


元々マッサージチェアには興味があったものの、置く場所がない点と子どもたちが飛んだり跳ねて壊す心配がありました。

ドクターエアシリーズのコンパクトながら強力なもみほぐしの効果を持つマッサージ器を体験して分ったことは、私のようにデスクワークが中心のオッサンにはマッサージ器が必須ということでした。



「あぁぁ、、きもちいい・・・」


と気持ちよさに浸りながら呆けて「水曜日のダウンタウン」でドッキリに騙される斎藤さんのハゲ頭を見ていると、、

ん?

手の甲に赤い斑点が・・・




もしや麻疹?


あるいはチフス??


根絶されたはずの天然痘???



オレ、

死んじゃうのぉおおおおお!!!!



と思ったその時。

原因が判明しました(疫病ではない)


手の甲についた点々キズの正体はこちら、先日遊びに行った「いきものふれあい学校」でモモイロインコちゃんと戯れた際にできたもの。


ワタクシ、気持ちいことも大好きですが、車も旨いものも旅行も動物も大好きで、なかでもこちらのモモイロインコがお気に入り。

手乗りで長時間遊んでいたので、いつの間にか小さなキズができていたのですね。


原因が判明し、もうしばらく生かされることが分ったので一安心です。


話がそれましたが自宅にソファーがあり、毎日ソファーに30分以上座る人にはこちらの「3DフットマッサージャーMF-001」がマジでおすすめ。

テレビをみながら、読書やパソコン作業をしながらの”ながら”マッサージができるので時間を上図に使いマッサージができます。

3Dフットマッサージャーおすすめポイント


●マッサージ効果が高い
●デザイン性が高い
●コンパクトで場所を取らない
●ソファーで座って使うのにピッタリ
●持ち運びや移動もラクラク
●インナーカバーは取り外して洗濯できる
●エアーバックの動作音は控えめでテレビの邪魔をしない
●(しばらく使って分った)耐久性もバツグン
●シンプルな操作性

ローラーとエアーバッグで脚全体をもみほぐすマッサージ器「ドクターエア3DフットマッサージャーMF-001」一度そのマッサージ効果を体験したら、フットマッサージャーの無い生活には戻れませんよっ!


家庭用マッサージ器のドリームファクトリー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします