地元で人気の焼き肉屋さん、広島市安佐南区古市のカルビ亭|イクメンライフハッカー

地元で人気の焼き肉屋さん、広島市安佐南区古市のカルビ亭

外食が続いたので外食ブログ3連発。

1回目は焼き肉屋さん、広島市安佐南区古市のカルビ亭です。

カルビ亭は地元民に人気の焼き肉屋で、リーズナブルな価格でボリューム満点。

値段の割に質の良いお肉で、この日は特にタンがアタリでした。




カルビ亭


所在地 広島県広島市安佐南区古市3-21-7

平均予算 1人2,000円~3,000円

メニュー ファミリープレート2,500円(ロース、カルビ、豚、タンの盛り合わせ)タン塩1,200円、上カルビ1,200円、ハラミ800円、ごはん250円(おかわり自由)等



とりあえず1杯。


この日は週末。

ニンニク山盛りで攻めました。


カルビ亭名物、(たぶん)ファミリープレート、2,500円

酔っていたのでメニューの名前が曖昧です。

なんとかプレートだったのと、2,500円ということは間違いありません。


カルビ亭でお腹いっぱい食べたいときはコレをオーダーしておけば間違いありません。


合わせてオーダーしたホルモン。


お腹が空いていたのでご飯もいただきました。

カルビとホルモンを乗せ食べる、邪道飯です。


キムチも旨い。

酸味控えめで好みの味でした。


単品の上カルビ、1,200円。


カルビ亭はタン塩が旨い


同じく単品のタン塩、1,200円。

タンの中央、一番おいしいところ。


焼き過ぎないよう、片面を焼いたらひっくり返し、サッとあぶる程度でいただきます。


当然旨い。


値段的にも食べ放題の3,000円台のコースと大差なく、ボリュームも満点。

〆の冷麺で苦しくなるほど満腹になり、大満足でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします